A新聞奨学生として、日々奮闘内容を鮮明に書いていきます。その実態とは・・?QMAもたまに書きます。   QMA=since05/12:24      新聞=since08/5:24


by QMAyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キハ58・・・一応遠征も考えてみる・・・

この夏、熊本に鉄が集まる・・・(かもしれない)
http://www.jrkyushu.co.jp/news/aso1962/index.jsp
SLあそBOYに続く新商品出してきたな・・・
「※58654」
f0027127_131414.jpg

に続く・・・車両が・・・
「※キハ58」
f0027127_135084.jpg
名前は・・・「あそ1962」
・・・今度はレトロで行くか・・・
JRQは・・・
なになに・・・昭和30年代をイメージし・・・~
(一部抜粋)
去るの8月28日に原付で熊本まで遠出して、
SLあsBOY事、58654撮影に行きましたが何か?
3号北上して、7時間かかりましたが・・・orz
と、その話はおいといて・・・
これは・・・熊本遠征行くべきですか?
鉄活動含め、熊本行くべきですか?
何で行くか・・・
つ「原付遠征」
つ「NGCで新幹線」
この2択で予算5千円・・・
一応、問題に出そうなので・・・
シュミレートしてみる・・・
問「2005年8月に熊本~宮路を走ってたSL列車の名前は・・・
あそBOYですが・・・
2006年7月にあそBOYの続編としてデビューした列車の名前は?」
答え「あそ1962」
さて、話の内容が濃い話題はおいて・・・
今日のコメントでも・・・
いくよってに様
こんばんわ。
マッチできて良かったです。
途中、サブカがホビ落ちするというアクシデントがありましたが・・・
メインでカバーできてほっとしています。
是非またマッチを企画しようと思いますので、
そのときはぜひまたのご参加お待ちしております。
某操縦士様、
こんばんわ。
お伝えできず申し訳ありません。
是非、次回はお伝えするよう心がけます。
是非30000HITのオンオフはご参加しますよ~
是非頑張ってください。
それでは、2名様コメント有り難う御座いました。
では、今日はここまで!!
き~んこ~んか~んこ~ん バタン!!
(PS:写真提供「旅人」=へたれLION)
[PR]
by qmayuri | 2006-06-22 00:57 | その他